鏡音稜のlovephoto

日々の写真や購入商品のレビューなど幅広くやっていこうと思います。

安いロードバイクMARINに乗って1ヶ月レビュー

どーも皆さん走ってますか?

梅雨時期なのでなかなかタイミングが合わないと走れないですよね。

 

僕は多少の怪しい曇りでも走ってしまいますw

若さゆえの過ちですかね。シャアさん。

 

そんなことはさておき

 

ロードバイクを買ってから紹介すると言いつつ放置していたらあっという間に1ヶ月経ってしまいましたwww

1ヶ月レビュー(400キロ走破記念)も兼ねて紹介しようかなと思います。

 

まずはロードバイクのメーカーは

MARINです。

聞いたことないですよね。

大半は知らないと思います。

アメリカのメーカーらしいです。

ロードバイクよりクロスバイクのほうが多いイメージですね。あくまで個人的見解です。

 

買った理由は

安いから…

初心者だから安さが第1ですよ。

懐が寂しいですからwww

第2は赤のフレームに惹かれたってだけです。

最初はとゆうより今も白のフレームが欲しいですけどその当時は赤に惹かれましたねw

f:id:sum41school:20170630093831j:image

外観はこんな感じです。

赤いフレームなので赤いボトル入れにしました。

最近はサドルバックなどもつけたので

それなりになってきましたwww

走っているので結構汚いですがご了承くださいw

ここからは細かく見ていきましょう。

 

 

f:id:sum41school:20170630093918j:image

ブレーキと変速はshimanoClarisです。

 

f:id:sum41school:20170630094021j:image

これw

わかりません。

初心者なんでわからないですw

 

f:id:sum41school:20170630094106j:image

フレームにはMARINのARGENTAというシリーズが書いてあります。

 

f:id:sum41school:20170630094216j:image

ブレーキはフロントもリアもこのメーカーでした。

 

f:id:sum41school:20170630094251j:image

このロゴがビアンキみたいでカッコいいです。

 

 

f:id:sum41school:20170630094354j:image

f:id:sum41school:20170630094418j:image

これもClarisです。

f:id:sum41school:20170630094430j:image

ライトはDosunの375ルーメンです。

サイクルコンピュータCATEYEのワイヤレスタイプにしました。

ベルは最初からついていたものです。

f:id:sum41school:20170630094447j:image

ドルバックはBVのLサイズを使っています。

夜も走るのでCATEYEのバックライトもつけています。

サドルにはサドルカバーをつけています。

これがあるだけで普段乗りの時もお尻が痛くないです。

 

f:id:sum41school:20170630094457j:image

ホイールは前後とも簡単に外せるこのタイプです。

車に積んだりするときに前輪だけ外したりするときも便利です。

f:id:sum41school:20170630094509j:image

 初心者にはありがたい補助ブレーキがついています。

何気に最初の頃はありがたいのですが、最近は邪魔かなと思っています。

 

以上です。

今日はこの辺で!

それでわー