鏡音稜のlovephoto

日々の写真や購入商品のレビューなど幅広くやっていこうと思います。

ついにロードバイク購入!

お久しぶりの鏡音です。

 

気づけばもう5月も終わり6月です。

半年って早いですねー。

Twitterの方では報告済みですが

ロードバイクを買いました。

詳細は後日に改めて記事にしようと思います。

 

ロードバイク買う前の自分は

ママチャリの凄く高いチャリの感覚でしたが今は違います。

 

ロードバイクとはチャリですが

スポーツ快速チャリ

ふさわしい言葉をいうならロードバイクですねw

 

乗らないとわかりません

少しでも興味がある人は是非試乗を強くお勧めします。

ただし試乗すると欲しくなりほぼ9割の人は購入するでしょうw

 

それほどまでに魅力がある訳です。

 

色々なブログやサイトで魅力を語っていますが言葉では伝えられないものが多いです。

 

別にママチャリでよくない?

という意見もありますがそれではダメな理由があります。

 

とりあえず乗りましょう!w

 

カメラを趣味でやる方々は勿論

このロードバイクによりさらに自然を体感しながら人間の持つ五感というのでしょうか?

ビンビン反応してバシャバシャ撮れます。

チャリならではの取り回しの良さも武器ですね!

 

買ったロードバイクの詳細なレビューなどは次回…