読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鏡音稜のlovephoto

日々の写真や購入商品のレビューなど幅広くやっていこうと思います。

NIKONユーザー必見!憧れの丸窓へ!

カメラ&写真 丸窓化

お久しぶりです。

あけおめですw

鏡音です。生きてました。

 

最近暖かくなりつつあり嬉しい限りです。

 

突然ですが丸窓って憧れですよね?

丸窓って憧れですよね!?

憧れだよね?

 

てなわけでNIKONのホームページいってみたわけです。

半年くらい前からちょくちょくみていたのですがなかなか在庫がないようでして…

 

本日念願のNEPS1を購入することが出来ましたー!

届いたらレビューしていこうと思います。

 

以上