
鏡音稜のlovephoto

日々の写真や購入商品のレビューなど幅広くやっていこうと思います。

iPhone7がついに届いた!雑談

どうもです。

 

やっと届きました。

f:id:sum41school:20161003141227j:plain

なにが届いたかって?

iPhone7ですよ。

待ちに待ったiPhone7です。

 

最初にジェットブラックを選んでなければ、、、

 

色はゴールドを選びました。

 

iPhone7のレビューもできたらやっていきたい次第です。

とりあえずしばらく使って行こうと思います。

 

 

いきなり話は変わりますが、

このあいだの撮影は実は撮ってませんw

残念ながら理想の環境下にならなかったので断念しました。

また次回チャレンジしていきたいと思います。

 

パソコンのレビューの記事もまだ更新してませんねw

 

 

雨も何とかしてほしいですね。

雨なら雨なりに撮影したいんですけどタイミングが、、、

また台風が来ているようですね。

何回来るんですかね?w

台風ではさすがに撮影は厳しいですよね?

 

仕事やめてカメラに携われたら楽しそうだなと思いつつ

社会の厳しさにもまれていますw

落ち着いたらしっかりと更新します。

 

それではまた!