鏡音稜のlovephoto

日々の写真や購入商品のレビューなど幅広くやっていこうと思います。

9月最終日!

どうもこんにちは。

鏡音です。

 

今日はどこか撮影にいこうと思っています!

どこに行こうかはまだ決まっていませんwww

 

おすすめの場所があればどんどん行ってみたいです。

あ、車が僕あれなんで、、、

できたら普通の道使っていけるところでお願いします。

 

いきなりですが、

 

 

 

実は超望遠が欲しいのですw

 

 

望遠欲しいなとは思っていましたが、

200mm以上の距離が欲しくなっていました。

 

理由?

120持っていて70mmの差しかないくらいなら

500mmくらいまで視野に入れようかなってことです。

 

大は小を兼ねる

 

僕の友達がよく使う言葉ですw

 

超望遠なら最近発売されたtamronのA022だっけな?

と、純正のnikn200-500の性能差がもう少しわかってきたら

購入に踏み切れそうな気がするうううううw

 

性能差が戦力の徹t、、、w

 

 

 

そんなわけで、本日の撮影に行ってまいります。

いい金曜日を!