鏡音稜のlovephoto

日々の写真や購入商品のレビューなど幅広くやっていこうと思います。

マックでネット使うときは気をつけろ!

どうも鏡音です。

 

マックでの出来事を書きます!

f:id:sum41school:20160925073216j:plain

 

今日はマックで朝ごはん食べてきました。

 

食べるついでにノートパソコンでブログ記事の下書き更新でもしようかなと長々やっていました。

何も知らない僕は、マックの1時間以上連続で使えないことを知らずネットが使えなくなってしまいましたw

更新するはずのブログ記事がなくなってしまった。

単純に10分くらい待てば再開できるそうですが待たずに更新してしまったため記事がなくなりましたwwww

 

皆さんもマックでネットを使うときは時間に気をつけてください!

 

以上朝からテンション落ち気味ですがよい休日を!!!!