鏡音稜のlovephoto

日々の写真や購入商品のレビューなど幅広くやっていこうと思います。

激アツ楽天セール!!DIESEL DZ1727 レビュー

おはようございます。鏡音 稜です。

 

今月の上旬に楽天セールが開催されていましたね。(もう9月の下旬だぞw)

amazonのプライムセールみたいな感じです。

プライムセールほどではないですが、、、

 

てか、楽天セールなんかあったのかよ!って人が多いと僕は思っています。

 

 

僕は楽天セールで合計5点購入しました。

 

そのなかで厳選して僕はこれを紹介しようと思います。

 

 

 

DIESEL DZ1727

 

f:id:sum41school:20160924103624j:plain

人生初。自分で買った時計がまさかのDIESELですw

 

DIESELのサイト

カフェレーサースタイルのバイクにインスパイアされたデザインが魅力のROLLCAGE。クラウンガードを兼ねるフレームで覆われた4ピース構造のケース、スピードメーターをイメージした文字板など、バイクのディテールを随所に取り入れながらも時計としてのフィット感、見易さも兼ね備えている。ブルーデニムに合わせたネイビーダイアルにローズゴールドのアクセントが大人っぽい艶感を

 

カフェレーサーってなに?

カフェにバイク好きが集まり自慢してる人。速さを求めて改造したバイク。

こんな感じです。

f:id:sum41school:20160924110426j:plain

           ↑この画像は拾いものです。

昔は革ジャンとデニムとバイク=かっこいい不良みたいらしいです。

 

時計の詳細に戻ります。

 

表面はデニム生地

f:id:sum41school:20160924103945j:plain

 

裏面はこんな感じです

f:id:sum41school:20160924104123j:plain

 マウスが写ってしまいました。

 

サイトを見ましたが最後のほうにありましたwww

あまり知られてないようです、、、

 

感想

写真は自分で撮りましたがライトはiPhone5sのバックライト

下に敷いているのはコピー用紙ですwww

しっかりしたものが欲しいですね。

写真はあくまで参考程度にしてください。

参考にもなんねぇぞ!って?www

 

時計の感想は、とてもいい買い物ができたと思っています。

デニムの生地もいい感じです。

オールマイティではないですが、1つくらいこうゆうの持っていてもいいかなと思っています。

 

それではまた!