
鏡音稜のlovephoto

日々の写真や購入商品のレビューなど幅広くやっていこうと思います。

8月31日夏の終わり!写真多め

どうもこんにちは、こんばんわ。

鏡音です。

 

この記事もっと早く書きたかったんですが、仕事のほうが忙しくてこうして9月9日になってしまいました、、、

 

さて、本題に入ります!

 

今年の夏はみなさんいかがお過ごしでしたか?

僕の働いている会社は、毎年お盆休み前に夏休みになるので比較的快適な旅行ができます。今年は那須のどうぶつ王国に行きました。

f:id:sum41school:20160909143817j:plain

その時に撮った写真です。

かわいい動物がいっぱいいました。

 

とそんなこんなやっていると社会人の夏休みなんてあっという間に終わってしまいます。

仕事も始まり忙しい日々を過ごし気が付いたら8月31日です。

今日は仕事も休みだし何かしないと後悔すると思い行動しました。

(このブログ前置き長いなって思いましたw)

その時の写真をおみせしていこうと思います。

 

始まりは過酷でしたwww

原チャの不調により謎の銅像のあるところに避難、、、

f:id:sum41school:20160909144521j:plain

誰か有名な人なんでしょうか?

 

とりあえず走れそうなので長い距離走って調子を取り戻そうと爆走w

なんとなく思い付きでバラ園に行きました。

ついてから迷子になって1枚

f:id:sum41school:20160909150034j:plain

夏のさわやかさが伝わってくる1枚ですね。お気に入りの1枚です。twitterにも公開されています。

 

バラは時期外れなので咲いているか不安はありました。

f:id:sum41school:20160909144932j:plain

ちらほらまだ咲いていました。

枯れている中でも咲いている一輪の花。

f:id:sum41school:20160909145150j:plain

ピントずれていますw

気になるけどまぁいいやて感じで、、、

 

そのあと何をどうするわけもなくまた爆走w

 

たどり着いた場所はここです。

f:id:sum41school:20160909145437j:plain

すでにtwitterには2枚くらい公開しています。

場所は荒川です。

とても綺麗な夕日でした。

f:id:sum41school:20160909145712j:plain

これで今年の夏は終わりかぁ。

いい夕日ありがとう荒川!!!

 全然まとまらないけど以上でこの日は帰りました。

 

そんなこんなでまた次回。

次は夢の国のお話しかな?