読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鏡音稜のlovephoto

日々の写真や購入商品のレビューなど幅広くやっていこうと思います。

例のPCの行方

ノートパソコンASUS

こんにちは、鏡音 稜です。

 

PCの行方がどうなったか報告したいと思います。

 

昨日ASUSから電話がきました!

 

初期不良確認できましたので、新品交換となります。」

とのことで無事に交換になるようですが、、、

 

またしても問題がwww

 

「新品の在庫が現在ない」とのことw

まじかよおおおおおおおおおおおおお

 

とりあえず入荷次第連絡してもらうことになりました、、、

2週間前後だと言われたので、先にアクセサリー類を買いそろえておこうかなと思います。

 

アクセサリー買ったらレビューしていきたいと思います。

 

次回は8月31日の撮影について更新していこうかなと思います。

以上PCの報告でした。