鏡音稜のlovephoto

日々の写真や購入商品のレビューなど幅広くやっていこうと思います。

人生初BLOG開設!

タイトルにもあるように人生初めてのBLOG 初めての記事です。

なにから書いていきましょうか。。。

 

 

とりあえず自己紹介からします。

 

         かがみね  りょう

はじめまして 鏡音 稜 です。

普通の写真好きの会社員です。

 

 

 

ほぅ、写真好きならカメラなに使ってんのさ?

NikonD750を使っています。

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D750

Nikon デジタル一眼レフカメラ D750

 

 

24-120mmのズームレンズキットで買いました。

一応、ナノクリスタルコート?とゆうコーティングが施されているようです。

 

f:id:sum41school:20160828201307j:plain

 

このBLOGなんですが、カメラ写真を中心に書いていけたらいいなと思っております。

Twitterも やっています。気軽にフォローしてください!

 @ryo_kagamine11

 

こんなとこですかね。。。

 

なにかあればコメント欄で教えてください。

あ、もちろんTwitterでもいいですよ

それではまた次回!