
鏡音稜のlovephoto

日々の写真や購入商品のレビューなど幅広くやっていこうと思います。

最近買った靴

お久しぶりです。

 

最近某靴屋さん、A〇Cで売っていたものを買いました。

これだ!

f:id:sum41school:20161117210019j:plain

 

よくないですか?

前にどっかで見たときから欲しかったんです

セールで安かったので買いました。

後ろはこんな感じ

 

f:id:sum41school:20161117210447j:plain

 

気づいている方はいるかな?

僕はセールだと物を買ってしまう

典型的な人間なんです。

いわゆる貯金できない系男子www

 

貯金できる人ってなんでできるんですかね?

欲しいものがないんですか?

わかりません、、、

とりあえず働いて稼ぎましょう!w

 

 

以上久しぶりのブログ更新でした。

ASUS Vivobook E200HAが返ってきた!

どうもこんにちは、鏡音 稜です。

 

やっと返ってきました。

完全にキーボードが壊れていたようで、新品交換になりました。

在庫がないとのことで、2週間くらい待ってくれと、、、

 

待った感想は、

「長かった!本当に長かっぞ!」

あとすこしでASUSが嫌いになるとこだったw

 

先日、発送完了の電話をもらった時はやっと来るのかと安心しました。

 

そんなこんなで無事に届きました。

f:id:sum41school:20160831141815j:plain

2度目の開封www

まさか2回も開封するとは思いもしませんでしたw

 

開けたときの感じ

f:id:sum41school:20160926220226j:plain

 

 

ここで僕の感じた感想を踏まえて

メリット3つデメリット3つあげていこうと思います。

 

 

メリット

1,値段が安い。

3万円前後で購入可能。

 

2.軽い。

980gとゆう軽さ。

片手で余裕でもてます。

 

3.バッテリーの持ちがいい。

9時間以上もちました。

 

デメリット

1.SDカードスロットがない。

SDカードリーダーは必須アイテム。

microSDは付属のものを使用しているので、常に挿したままです。

 

2.USBは2か所だけ。

3.0と2.0が1つずつ

マウスを使用すると残り1つになってしまいます。

自分はBluetoohマウスを考えています。

 

3.編集作業、制作作業は難しい。

スペックからして重い作業はきついです。

 

 

 

以上デメリットをあげてきましたが、僕はこのデメリット妥協できる範囲です。

このデメリットを妥協できない人は購入するだけ無駄な気がします。

 

対象としているのは

軽く使う人。サブマシンとしてあくまでメインマシンは家にある人。

☆あくまで僕の中ではの話です。

自分の使い方にあっていればかなりオススメできます!

 

 

 

前回の更新から10日経った!

おひさしぶりです。

 

時が経つのは早いですね。

 

「人生いろいろありますね」とこの頃思っております。

写真アップの目標がとうとう出来ませんでした。

悔しいです。

正直、現状続けるのは難しくなってしまいました。

 

このブログですら危うい状態です。

 

とりあえずは、また更新しないかもしれませんが

twitterのほうは、空いていう時間を見つけ次第更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

 

iPhone7がついに届いた!雑談

どうもです。

 

やっと届きました。

f:id:sum41school:20161003141227j:plain

なにが届いたかって?

iPhone7ですよ。

待ちに待ったiPhone7です。

 

最初にジェットブラックを選んでなければ、、、

 

色はゴールドを選びました。

 

iPhone7のレビューもできたらやっていきたい次第です。

とりあえずしばらく使って行こうと思います。

 

 

いきなり話は変わりますが、

このあいだの撮影は実は撮ってませんw

残念ながら理想の環境下にならなかったので断念しました。

また次回チャレンジしていきたいと思います。

 

パソコンのレビューの記事もまだ更新してませんねw

 

 

雨も何とかしてほしいですね。

雨なら雨なりに撮影したいんですけどタイミングが、、、

また台風が来ているようですね。

何回来るんですかね?w

台風ではさすがに撮影は厳しいですよね?

 

仕事やめてカメラに携われたら楽しそうだなと思いつつ

社会の厳しさにもまれていますw

落ち着いたらしっかりと更新します。

 

それではまた!

9月最終日!

どうもこんにちは。

鏡音です。

 

今日はどこか撮影にいこうと思っています!

どこに行こうかはまだ決まっていませんwww

 

おすすめの場所があればどんどん行ってみたいです。

あ、車が僕あれなんで、、、

できたら普通の道使っていけるところでお願いします。

 

いきなりですが、

 

 

 

実は超望遠が欲しいのですw

 

 

望遠欲しいなとは思っていましたが、

200mm以上の距離が欲しくなっていました。

 

理由?

120持っていて70mmの差しかないくらいなら

500mmくらいまで視野に入れようかなってことです。

 

大は小を兼ねる

 

僕の友達がよく使う言葉ですw

 

超望遠なら最近発売されたtamronのA022だっけな?

と、純正のnikn200-500の性能差がもう少しわかってきたら

購入に踏み切れそうな気がするうううううw

 

性能差が戦力の徹t、、、w

 

 

 

そんなわけで、本日の撮影に行ってまいります。

いい金曜日を!

マックでネット使うときは気をつけろ!

日頃のつぶやき

どうも鏡音です。

 

マックでの出来事を書きます!

f:id:sum41school:20160925073216j:plain

 

今日はマックで朝ごはん食べてきました。

 

食べるついでにノートパソコンでブログ記事の下書き更新でもしようかなと長々やっていました。

何も知らない僕は、マックの1時間以上連続で使えないことを知らずネットが使えなくなってしまいましたw

更新するはずのブログ記事がなくなってしまった。

単純に10分くらい待てば再開できるそうですが待たずに更新してしまったため記事がなくなりましたwwww

 

皆さんもマックでネットを使うときは時間に気をつけてください!

 

以上朝からテンション落ち気味ですがよい休日を!!!!

激アツ楽天セール!!DIESEL DZ1727 レビュー

商品レビュー

おはようございます。鏡音 稜です。

 

今月の上旬に楽天セールが開催されていましたね。(もう9月の下旬だぞw)

amazonのプライムセールみたいな感じです。

プライムセールほどではないですが、、、

 

てか、楽天セールなんかあったのかよ!って人が多いと僕は思っています。

 

 

僕は楽天セールで合計5点購入しました。

 

そのなかで厳選して僕はこれを紹介しようと思います。

 

 

 

DIESEL DZ1727

 

f:id:sum41school:20160924103624j:plain

人生初。自分で買った時計がまさかのDIESELですw

 

DIESELのサイト

カフェレーサースタイルのバイクにインスパイアされたデザインが魅力のROLLCAGE。クラウンガードを兼ねるフレームで覆われた4ピース構造のケース、スピードメーターをイメージした文字板など、バイクのディテールを随所に取り入れながらも時計としてのフィット感、見易さも兼ね備えている。ブルーデニムに合わせたネイビーダイアルにローズゴールドのアクセントが大人っぽい艶感を

 

カフェレーサーってなに?

カフェにバイク好きが集まり自慢してる人。速さを求めて改造したバイク。

こんな感じです。

f:id:sum41school:20160924110426j:plain

           ↑この画像は拾いものです。

昔は革ジャンとデニムとバイク=かっこいい不良みたいらしいです。

 

時計の詳細に戻ります。

 

表面はデニム生地

f:id:sum41school:20160924103945j:plain

 

裏面はこんな感じです

f:id:sum41school:20160924104123j:plain

 マウスが写ってしまいました。

 

サイトを見ましたが最後のほうにありましたwww

あまり知られてないようです、、、

 

感想

写真は自分で撮りましたがライトはiPhone5sのバックライト

下に敷いているのはコピー用紙ですwww

しっかりしたものが欲しいですね。

写真はあくまで参考程度にしてください。

参考にもなんねぇぞ!って?www

 

時計の感想は、とてもいい買い物ができたと思っています。

デニムの生地もいい感じです。

オールマイティではないですが、1つくらいこうゆうの持っていてもいいかなと思っています。

 

それではまた!